ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ラディ PC レベルUP

2014年05月29日 14時48分47秒 | radialrays


今年に入ってラディは

色々強制的にレベルアップさせております

とにかく色々ね


ラディの事は勿論

メンバー個別でも


それが正直上手く行っておりまして


まあそのまま勢いで色々やってしまおうというのが

今年のテーマになりつつあります


自分個人で言えば

自分の周囲も目に見えて変えていこうというのがあって


そろそろパソコンを買おうかなと


今はメンバーのお下がりのノートパソコンを使っているんですが

このパソコンの部分に関しては

一番しょぼいのを使っているような


良いものを買えば何か新しい事が見えてきたり

今のパソコンでは出来ないことが出来たり

少しは夢が広がるかなと


使用目的ある程度は決まっていますが


さあ購入まで秒読み段階


さらにラディの世界がひろがりますように



ラディきたがわ



ラディきたがわ




ラディアルテレビ第7回 更新!!



●ゆらゆら




●ラディは月1回にラディ情報を発信しています

良かったらお気軽にラディにメール下さい

簡単な近況報告や最新のラディ作品の案内などで御座います

詳しくはラディアルレイズホームページのメールアドレスへ


●ラディは楽曲製作も受け付け中です!

ラディサウンドは全国各地の都市型イベント・祭典・お祭り等で好評を頂いております

そんなPOP・デジタルを主体とする彩りあふれる音楽で活躍するラディ

そんなラディに楽曲製作を依頼してみてはいかが?

お気軽にどうぞ!お待ちしております


質問、感想、ご要望等もお気軽に、出演依頼等も受け付けております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿