ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【騒動】【集中】【星の元に】

2018年03月21日 11時59分35秒 | 世相を斬る


またテレビの「なんちゃって報道バラエティ」なんぞをみておりますと

最近再び騒動が起こっておるようで


自分なんぞは「角界」の事は詳しくありませんが

この親方は何故か昔も今も騒動の中心にいるんだなと

話題が絶えない方です


こういう人いますよね

大きな渦を持っている人と言いますか

星の元に生まれるというか


何にもトラブルのない人は全く何にも無いままいくのに

何度もトラブルに遭遇してしまうような人


今回の元大横綱な親方はやっぱり注目されて当然な大きな「何か」を持っているんでしょうか?

表情が特徴的だとか話し方が特徴的だとか以外にね

ホント相撲の話題になると最近ずーっと注目されております


まあテレビの報道が偏ってて

「これが今面白い話題です」みたいに流してるだけ

というのが強いとは思いますが



ただ

運命の星の元とかあるんでしょうかねえ




ラディきたがわ




●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルテレビ 「謹賀新年 五平餅で乾杯!」

ラディの「五平餅研究家」オオバの五平餅巡りの旅





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿