ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

fallout4 勢力 エンディング B.O.S. レールロード ミニッツメン インスティチュート 

2021年05月12日 15時07分24秒 | ゲーム


今回はゲームfallout4で「一区切りがついたよ」という話です

半年ほどのんびりやってきたfallout4ですがやっとクリア

「メンバーオオバ」に色々教授しながら「せっつかれ」ながら

上手い事4つのルートの「一区切り」を見ました


この過激な崩壊世界fallout4には「4つの勢力」がありまして

ザックリ言うと・・

絶対正義な軍団、地下暗躍ゲリラ、超科学技術団、民主主義団

エンディングはその4つの勢力それぞれの終わり

という事なんですが

そのうちの3つの終わり方は「科学技術団」の勢力を潰す

「科学技術団」は他の勢力を潰しにかかる・・

そんな感じです


※ここから下記には少々画像を張りますけど衝撃的な画像もありますので注意を・・


絶対正義のブラザーフッドだと

こういう無敵な巨大ロボで侵攻


こういうゴツイ兵隊さんが基地に侵入


科学技術団のインスティチュートこうなりました

地下暗躍ゲリラは文字通り地下に潜伏してまして


同じところに攻め込んで
インスティチュートはこうなります


この悪名高いガービーの所属する民主主義ミニッツメンも・・

今回もスタージェスは大活躍です でも人造人間と言う噂があるようです

ただ何故かミニッツメンが一番凄惨な場面をつくっておりました

何故か科学者が一か所に集まっていたので・・

こうなりまして・・


インスティチュートはこうなりました


3つのルートは基本科学技術なインスティチュートを爆破

これで終わりでした

正義なブラザーフッドの巨大戦艦を爆破するというのもあったんですが

画像を撮影し忘れました


インスティチュートは・・
皆から一番嫌われていたインスティチュートが

何故か一番人間味のある終わり方でしたね

上の画像は親子です訳あって寝ているお爺さんがお子さんです

一応コレで一区切り


インスティチュートから派遣されていたこの方もいつのまにか敵対・・



そして・・とある所で

ヘンなヤツに思い切り罵られたので

何故かまだまだ続きそうです・・



ラディきたがわ



毎週土曜日夕方に配信中のラディアルレイズ動画チャンネル
"チャレンジラディ"のお時間です
今回は「端午の節句・子供の日」に欠かせない「アレ」をご紹介!
お魚さんも元気に泳いでいるよ!
↓ コチラからどうぞどうぞ ↓
 
限界突破な美味!柏餅&鯉のぼり そして でんせつが はじまった!
 
有名な和菓子屋さんで購入してきた
格別に美味しい「柏餅」を「元気な鯉のぼり」を見学しながら頬張ってきました
餅・こしあん・隠し味の塩・カシワの葉の香り・これらが渾然一体となって体に染み渡る素晴らしいお菓子であります
時季モノなので皆さんも食べておきましょうね!
動画も是非楽しみください!!
 

ラディの動画がお気に召したのであれば

是非「チャンネル登録」宜しくお願い致します

「貴方様の登録が」次回の動画の励みになります

 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
 
ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
 
食べなきゃ損!里山の美味に感動!コレが噂の伝承の味だ!
謎の挨拶 「ちょこん」 は必見!闇夜の獣の宴に潜入!
危険!大雨洪水警報!激流ビフォーアフター
  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿