ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

撮影隊 春の行楽 戦国無双

2010年04月04日 18時02分53秒 | エンターテイメント

今日はradialraysでロケ

この日のために色々準備

はやる気持ちを抑えながらの移動になりました

公開まで内容は秘密ですがとても面白いものが出来そうです

まあみんな慣れてきたのか

思ったより撮影はテキパキ進みました

素晴らしい事やね


今回のテーマは少し尺を頂いてますので長め

撮影自体はまだかかりそうです

とにかくひと段落して良かった


日曜という日も重なってか行楽客が多くフレームインしてしまいそう

みんなの桜満開日曜日なのでこればっかりはどうにもなりませんなー

まあまあ

少し歯痒い思いもあったけど良いものを作るためには致し方無し



撮影の時に異様な集団のように見られるのも慣れたモンやね

でも

ピクニックとバトミントンの横で大名をセッティング

これはかなり面白いかも知れんけどねー

まだ早いか


きたがわゆうじ


PV駆けて孤高に

作詞 作曲 radialrays



最新の画像もっと見る

コメントを投稿