ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

曲のダウンロードとオンラインゲームの話

2022年02月18日 13時19分50秒 | 思い出

楽曲配信が始まって日が浅いので

まだまだ書かせていただきます

ラディアルレイズの「friendship」ダウンロード是非是非お願いしますぞ!

MVは2.19土曜日配信予定だよ!

みんな、よろしくね!!

 

ハイ、そんなワケで

きたがわさんと新たな冒険の旅に出ております

ガッチリオンラインゲーム「Fallout76」

みんな大好きFalloutのオンラインだよ!という売り文句で発売されたものの

当初はオンラインゲーム的に全然うまくいかなかったようです

詳しくはよくわかりませんがね

ちょっと前に大規模なアップデートが行われて

ちゃんと遊べるゲームに生まれ変わったそうなので

「じゃ、いっちょ行ってみっか!」

そんなこんなで迷い無く購入しました

核戦争後の荒廃したアメリカを舞台にした世界観

マッドマックスとか北斗のなんちゃらとか

ああいう感じですな

僕もきたがわさんも前作Fallout4をそこそこやり込んだので

今作もスンナリ入れておりますよと

 

まだ遊び始めて日が浅いので

どこを歩くにも何をするにも楽しくてしゃーない

レベルアップ時に得られる特殊効果の量がかなり多くて

どれを選んでよいやらオロオロしておりますが

それもまた楽しい

それよりもなによりも

きたがわさんとFalloutの世界を共有できるのが面白すぎる

今作ではきたがわさんとの差別化を図るため

今までのシリーズでまったく触れてこなかった近接武器や重火器

そしてパワーアーマー等の重装を身に纏い

前衛でガンガン敵を倒していこうと思っております

「・・・そんなこと言ってる場合か?」と言われそうなくらい必死で生き延びなければいけないビギナーではありますが

まあ楽しく遊ばせてもらいますぞ

ちなみに引き続きGTA5もやっていきます

 

昔GTA5でイタズラされてから

オンラインゲームをとことん避けてきましたが

いつの間にやら「誰かと一緒にできる」オンラインに毒されてきましたな

でも、時代に合わせることも大事なことであります

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - ゆらゆら (Official Live Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

天高く舞い上がれ!スーパーウルトラ凧揚げパワー!

格安アウトドアグッズで魚の王様を焼くぞ!【マグロ】【バーベキュー】

【辻占】おみくじ和菓子で占う!美味しく運試し!【北陸限定品】

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿