ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【睡眠】【低反発まくら】【寝返り】【寝具】

2019年05月31日 19時15分31秒 | 健康

ラディ・ギターの桜井です。

人生の3分の1は睡眠の時間が占めるといわれています。
それほど人間が活動する為には睡眠が大切であります。

自分は相変わらず昔から睡眠障害で頻繁に起きたり~寝相が悪いです。

ここ数年はスッキリとした寝起き、心地よい目覚めは皆無なので悩んでおります。

先日、メンバーと~とある量販店へ立ち寄った所
目についたのが低反発まくら!

寝返り・寝相・イビキと睡眠障害の改善策で
今までやったことのない低反発まくら。

これは、どんなものか?と色々と物色してると
柔らかさ硬さ や反発の跳ね返り度、高さ低さ~
様々な低反発まくらが売られていました。

値段も手頃なモノもあったので
もう少し色々と調べて自分に合った寝具を選びたいと思っています。

熟睡は疲れをとり、運動能力も改善してくれます。

ラディのライブステージもガッツリ元気良く動き回れるよう
睡眠にも気を遣い~改善していきたいと思っています。

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

hihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment




 

●ラディアルテレビ最新話です!

新年と言えば、シャンメリーで乾杯!

 

●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ


●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿