ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

迷惑 ミサイル 火の粉

2012年04月12日 08時40分01秒 | radialrays


今日の東海側は良い天気

これなら桜も見ごろというもの



しかし

朝からニュースが慌しい


新聞とかにもでかでかと書いてるように

近所の「近くて遠い国」がまた迷惑をかける予定らしい


衛星風のミサイルなのか

ミサイル風の衛星なのか知らんけど

近くに落ちたらたまったもんじゃないな


あちらの国では一大イベントの一環なんやろけど


落ちたらラディもライブどころでは無くなるかもなんでね




何かもう面倒やから

発射した瞬間に打ち落としたらどうかと


浮いたと思ったら速攻でね


あちらの国の上空で


でも打ち落としたら

向こうの方々は「キレてやる」とか何とか言うとるみたいやけど


そんなもんに手をこまねいていたら

相手は打ち放題になるんでね


なんとかならんもんかなと



仕方無しに

たいそうな迎撃装置を配備したみたいやね



まあでも


みんな仲良く


これが一番やけど


むずかしいもんやね




きたがわゆうじ




新PV「粋な心意気」




ラディアルレイズラジオ第29回







最新の画像もっと見る

コメントを投稿