ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【スーパーナチュラル】【親父のバット】【ウォーキングデッド】

2017年12月13日 09時02分32秒 | エンターテイメント


いつも見ております

アメリカンドラマ「スーパーナチュラル」


もう何年見ているのか

ファーストシーズンがレンタルされた時に見ているので早や10年は過ぎております

ホント長い事追える作品になりました

最初は「チャラいあんちゃん2人が出ているだけの薄っぺらいドラマかな?」とか

シーズン2迄は「何か吹き替えの声合ってないなー」とか思ったりしてたんですが

あれよあれよという間にシーズン12

ここまで来てしまうと正直ストーリーは「何でもアリの滅茶苦茶」的な感じがあるんですが

今となっては楽しければ何でもいいかなと


そんなシーズン12にわかる人ならニヤリとしてしまう場面が

15話の冒頭に出てくる有刺鉄線グルグルバット

親父の愛用品とか言っております


こういうのがチョイチョイ出てくるのがスーパーナチュラルの面白さの1つなのかなと

そんな他作品のコラボと言うか垣根を越えてのパロディは見てて楽しいもんです

他のアメリカンドラマでもたまーにあったりしますが


でわ「兄弟の親父」が

有刺鉄線グルグルバット振り回している方の続きを見ますかね



ラディきたがわ



ラディアルテレビ 「秋田神社」
 
ラディが行く史跡探訪





ラディアルテレビ 「水ようかん」

夏と言えば






ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿