ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【家電】【炊飯器】【連鎖】

2019年05月02日 04時25分06秒 | 電子機器

世の中不思議なことばかり起きるわけで

先日電気シェーバーが壊れたと思ったら

呼応するように炊飯器がおかしくなった

…まあシェーバーは正確には壊した、だけど

 

この炊飯器を使い始めて何年経つかわからないけど

僕が以前実家の新築のために一時的に引っ越したマンションからだから

もう7・8年くらい経つのだろうか…?

デストロイヤーな僕にしては長持ちしております

 

今年に入ってから一度ですが

米をセットして炊飯押してランプ点灯を確認したのに

1時間たっても炊けた時に鳴る「きらきら星」が流れてこない

何かしら不具合が起きて電源が落ちてしまっていた、というオチなのですが

それの2回目が今日起こった

まあ何度かコンセント抜き差ししたら炊けたから良かったものの

また起きる、と思うとちょっと不安になる

 

と、いうことで

今度電気屋に炊飯器を見に行ってみようと思います

まだ使えてるからすぐに買い換えはしないけど

見ておく分にはプラスだろうからね

 

しかしこの流れで他のモノも壊れたりしないよな…?

今までの経験から考えるとちょっと怖いですわ

 

 

●5月5日(日)

長野県松本市

「信州花フェスタ2019」

ラディのステージは11時開始予定です

是非遊びに来てください!!

 

 

 

パフォーマーオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment






●ラディアルテレビ最新話です!

新年と言えば、シャンメリーで乾杯!



●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿