ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ラディアルレイズ ラディアルテレビ 動画更新のお知らせだ!

2020年09月05日 23時06分09秒 | エンターテイメント

ラディアルレイズの「ラディアルテレビ」

本日新たな動画をアップロード致しました

どうぞご覧ください!

 

ネガティブな義経を弁慶がポジティブに!?海からも愛される多岐神社

 

海があまりにも近すぎる素晴らしいロケーションの多岐神社

ぜひまた訪れたいものです

 

「ラディアルテレビ」は

我々が訪れた街にあるひっそりとした史跡・遺跡等を

独自の目線で紹介していくチャンネルでございます

ミラクル要素・ほっこり成分満載ですぞ!

もちろんMVも観てね!!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」

是非お楽しみください!

アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!

恐ろしい嵐の前触れ?山の向こうから逆ピラミッド形の巨大な雲が急接近!

台風対策?黒竜伝説 商売繁盛も間違いなし? 竜宮への道

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿