ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

お寺に最近行ってない・・・という話

2020年11月15日 14時06分05秒 | 日記

先日両親から連絡があり

話を聞きに実家に召喚されました

土曜日は撮影やら何やらでマトモな飯を食ってなかったので

お返しに晩飯を用意してもらいました

 

なんだかんだ話をしてたら

両親が最近近場のお寺に行くようになったそうです

まあ、完全に、ラディの影響でしょうね

写真見せたり行った話を聞かせたりしてたので

なかなかに興味を持ってきたようです

自分の親のことですが

近かろうが遠かろうが

のんびりゆっくりした良い趣味が持てるようになって

息子としては嬉しく思いました

「どんどん行けって!!」

と伝えて帰りました

 

そんなラディメンバーも

最近はコロナのせいで遠出を若干避けてしまっているので

お寺の参拝はぜんぜん行けてないです

ただただ両親と話してただけなのに

正直行きたくてしょうがない・・・!

 

ということで

年内にどこかのお寺に行きたいと思います

帰りはもちろん、温泉だぜ兄弟!!

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」

是非お楽しみください!

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!

これぞ和スイーツ!水ようかんの正しい召し上がり方なのだ これでいいのだ

弁慶の秘策「全集中」の鼓舞!?心を洗われる絶景「干潮閣」は義経伝説の地だった【多岐神社】

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿