ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ユメ玉】【集中力】【作業ゲーム】

2017年04月27日 13時25分17秒 | エンターテイメント
自分がやってる某人気スマホアプリの恒例不人気イベント
ユメの玉を集める作業も無事終了
もういつやめようかと思っていましたが
半分の50を超えた辺りで最後までやろうと決めました

ユメの玉集めは毎回やるようにはしているのですが
今回のはかなりきつかった
前はガチャで出したキャラで集められる上にボスが弱かったので
あまりにもサクサク行って楽だったから
今回のはきつくなるかなとなんとなく予想していたら
案の定大変だった

てかこんな意地悪なステージ構成にするなら
ガチャのキャラ使わせろよ!
とストライカーの皆様は嘆いたことでしょう
マルチ募集の数字の低さが不人気を裏付けていてなんだか悲しい

ひたすら玉を集めるのがメインの戦闘なので
その戦闘のボスやステージをややこしくする意味はないかな
どうせややこしくするなら玉のドロップ率とか目当てのキャラが出る率を上げるべきだったね
そうすればユメの玉イベントの客離れを防げただろうに

と振り返ってみました
次回の玉集めは見送る方向で

自分はこういう毎回同じことしなければいけないゲームは割と苦にならないので
まあ終わってしまえばそんなもんだったなと

つまらんゲームではないので
意地悪にするよりもっと工夫して頑張れば誰でも勝てるステージを希望しますね
金かけてそのステージ用のガチャキャラ出さないと無理って
そりゃあやる気も失せてしまうぜ
簡単にアンインストールされてしまうよ

なんか買う側のお金は減っているのにバンバカ値上げされていくガソリンのように思えて
日本は本当におかしくなってしまったなと
ゲームだけはそんなことにはなって欲しくなかったなと

ちょいと思うわけですな




パフォーマーオオバ




●ラディアルレイズ「わらってわらって」

今週はラディのライブですよ!
この動画で予習をしましょうぜ!




ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月25日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム

画像クリックでamazonへ
プロゲンブuhihiキラー
ラディアルレイズ
radial entertainment

●「プロゲンブuhihiキラー」CM


「プロゲンブuhihiキラー」
製品番号:RAYS-0002
価格:¥1,620(税込)

各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿