ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

おがたまの木

2013-02-01 | Weblog

土曜日に立田山を散歩中山の神でおがたまの木をみつけました。確か青井神社にもあったかな!?

ニナとジェミニ後方にある、1円玉の図案にもなった木で天を支え持つかのように枝を張った木です。

ニナとジェミニも何となく神妙!?

この日は意外と人が多くてノーリードで歩くことはほとんどできませんでした。

二匹連れての山歩きもずいぶんなれてきて、坂道登りは適度に引っ張ってアシストしてくれますが、降りは勘弁です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒の夜神楽 | トップ | みんなで呼ぶ春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事