ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

未完成のまま出展…

2012-03-03 | Weblog

作品展が終わってずいぶん経つけど、まだ筆も持っていません。

作品展には絵の具も乾かないまま展示してしまいました。他の方達は十分に描き込んだ作品ばかり!作品展のレベルを下げてしまったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ギャラリーに並べて見ると一目瞭然10号だったのがせめてもの救いでした。

あれから次のモチーフを探しているけどなかなか見つけることが出来ません…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背景が変われば | トップ | 梅とおおいぬのふぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事