ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

アザミ嬢まだお昼ですよ

2011-09-07 | Weblog

マクロレンズを持っていないので、望遠で撮りました。風があって揺れるので、ファインダーで探すのが大変でした。

ベターですけど中島みゆきの「アザミ嬢のララバイ」がつい口から出てきました。私は一度歌詞を口にするとなかなか止められないクチなので、帰りの車ではずっとみゆき節全開でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午睡14:00~ | トップ | あらら1Q84 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事