ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

子どもの頃の夢

2008-05-15 | Weblog
学校のPTA新聞の取材で①「子どもの時の夢は何ですか」②「時間がたっぷりあったらどうしますか」と言うのがありました。
①について
・恥ずかしくて言えません。おませな子でした。
・飛ぶ夢をよく見ました。
・少年自衛官
・何になるか考えたことがありませんでした。
②について
・時間だけだったら、きっと焦ると思います。
・お金もあったら、世界旅行
なんて事を考えたけど、誰が見るか分からない新聞だから、きっとありきたりの毒のないこと書くんだろうな。結構小市民です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて歩こう | トップ | 自分に出来ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事