ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

授業参観

2006-10-13 | Weblog
私の学校は遠隔地から来ている子どもも多いので、保護者が迎えに来てそのまま一緒に帰れるように、金曜日に授業参観を行います(授業内容は毎回曜日入れ替えしてます)今日は文化祭の練習風景棟を見てもらいました。そのあと保護者を集めて文化祭の保護者出し物練習をしました。毎回合唱です‥‥‥「世界に一つだけの花」が今年の曲ですが、声が小さくて何回もダメを出してしまいました。子どもたちには大きな声を出しなさいとか言ってたけど、自分のことになると大人はダメですね最後には何とか形になってきて終わりましたが、今日は子どもたちの真剣な練習を見たり、自分もしっかりやったと満足して帰ってもらったのが良かったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間考査終了 | トップ | 重心病棟運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事