ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

散歩の一コマ

2012-03-31 | Weblog

散歩途中で出会う貯水タンク。どっかの誰かさんに似てる気がしてついにっこりしてしまいます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘンウマし | トップ | 新学期スタートじゃ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2012-04-03 22:44:35
ニナちゃん、かわいいですね。私も、こういう犬、散歩させてみたいです!散歩させるの、難しいですか?
返信する
けっこう強いよ! (Unknown)
2012-04-04 23:41:13
体重は30kgオーバーだし、ニナは自分が優位だと思うと自分主導で歩こうとするので結構大変ですよ。
引き合いにならないように、主従をハッキリ理解すると後は素直です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事