ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

ハナちゃん食堂営業中

2013-12-10 | Weblog

ハナちゃんのパパがごちそうしてくれるって言うので、ホイホイ大分まで行ってきました。

料理が趣味で特にソバに凝っていて前回は洋風温ソバ(チキンスープと黒胡椒バリバリ)これも結構いけました!

今回も楽しみです。ってことでその前に公園でニナたちを思い切り遊ばせてみんなおなかペコペコにしてるとこです。

ちなみに今回は

蕎麦は、もりそばそばがきカレーそば(これ絶妙!)その他にも沢山の料理を一人で作っていてくれました。

人が美味しそうに食べてくれるのがうれしいそうで、仏様みたいな人です。

みんなで座るのきつくなるほどたらふく食べました。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒空の下 | トップ | 天高く犬肥える秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事