ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

異動の話①

2007-03-07 | Weblog
同僚に校長から打診があった。本人にとっては悪い話ではないけど、私からするとかなりの戦力ダウンになるので、予想はしていたがショックだった。他にも頼りにしているのも動きそうだし、そういう私も異動希望を出しているのだが、後のことを考えると暗澹もし、自分だけ残ってしまったら、正直自信がないっていうかどうするのうちの学校……明日自分の事を聞きに行こう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い昼食 | トップ | 異動の話② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかま)
2007-03-26 20:56:23
異動は別れあり、出会いあり。なんだか落ち着かない気分で複雑な心境だけど、きっと職場が違っても、今まで一緒に働いた仲間。これからもお互いに、いろんなこと相談したりしていいんじゃない。
返信する
なかまさんへ (ラッカム)
2007-03-29 21:28:28
振り返って読んでくれてありがとう。そうですね。でも頭では分かっていても現実日々の仕事がさばけるかというとね……… 毎年3月は気分がブルーになってしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事