ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

通い猫「ピーちゃん」

2007-10-14 | Weblog
外から帰ってきたら玄関脇の植木鉢の中にピーちゃんお昼寝中でした。カメラのシャッター音にちょっとうるさそでしたがすぐまた寝ちゃいました
明日からまた一週間が始まると思うとちょっとめげそうですこれはいつまでたっても変わらないよね。
バドミントンの方は今回はストローク中心のレクチャーでしたが、ジャンプスマッシュ後の着地が両足着地が難しいそれと踏みとどまると同時のスイング年とったせいか新しい技術を身体が覚えるのに時間がかかります。コーチと同級生の阪神の掛布はいつも大きな丸い石を握って授業受けていたそうです。そこまで黙々ってはいかないけど、暇を見つけて練習したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォームは基本 | トップ | 風をさがしに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事