ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

南関あげ丼

2011-03-30 | Weblog
先日来気になって仕方なかった南関あげ丼です。道の駅に行けばあるかな!?ってとりあえず出かけたけど、南関町には道の駅はなくて大牟田まで行きました。って言っても近くなんですが…そこにはなくて、南関町の物産館でやっと見つけました。昼食には時間帯をずらしてしまっていたので単品で注文!親子丼の鶏肉の代わりに南関あげをたっぷり使ってるのですが、見た目ぐちゃぐちゃですが、味は結構高得点でした。南関あげの柔らかさも気に入ったのでお土産にドサッと買って帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招霊(おがたま)の木 | トップ | 春休みの読書① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事