ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

夏休みイブ

2007-07-19 | Weblog
吉田拓郎の「なつやすみ」が自然と口に出てくる季節だよ現実は子どもはいなくても毎日同じ時間に仕事開始一日パソコンに向き合うんだけど、子どもの声のしない学校もしばらくは新鮮。今年は外回りの仕事がいつもより多いので、休みはほとんど無いみたいで少々憂鬱です(去年教育相談でモンペアに遭遇し、かなり凹んだのが未だに残ってます)
でも、この夏は一回しかないから、自分で時間を見つけて何か充実感味わいたいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の菊池神社 | トップ | 久しぶりだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早寝グーグー)
2007-07-28 22:31:11
モンベアって何ですか。モンスター?
返信する
グーグー (ラッカム)
2007-08-05 00:32:02
モンスターペアレントの略で不当な要求を繰り返す保護者のこと。最近多くなってきていると思いませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事