ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

奇遇だね

2007-02-12 | Weblog
昨日福岡で友人と待ち合わせ。友人は大分から高速に乗って、僕は熊本ICから乗って途中休憩したりしながら、鳥栖のジャンクションを過ぎて隣に来た白い車……なんか見たことあるなぁって思ってると盛んに手を振っている様子。念のため横に並んで運転席見るとやっぱりそのまま天神警固の秀ちゃんラーメンへ並んで食べただけ会ってうまかったけど、チャーシューが今一だったのが残念でも赤秀はカレー風味でなかなかでした。(写真はとろ玉チャーシュー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩を書かなくなって何年…… | トップ | お水取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事