ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

春の味

2008-03-26 | Weblog
頂き物のふきのとう定番の天ぷらとふきのとう味噌にして美味しく頂いています。
今日は赴任先の学校の説明会に行ってきました行くまではかなり緊張していたけど、と言うのも狭い通りの中にある学校なので、近くまで行ってるのに自分がどこ走っているのか分からなくなってしまった・・・
訪問してみると知っている先生も多く、みんな仲が良さそうで安心して勤められそうでした。
ってことで気持ちよく夕食となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の一番長い一日 | トップ | さらば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事