ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

サクラ前線スタート

2008-03-24 | Weblog
中庭の桜も咲き始めて、今日は修了式
うちの学校の通知表は5段階評価の他に、各教科領域毎に文章でのコメントが入ります(これが書く方は結構大変)でもこれが楽しみな生徒も多くやめられません。春休みが楽しみな子どもたちには、気を緩めてしまって生活リズムが乱れない程度にゆっくりして欲しいと思います。
でも物事の終わりは始まりのスタートでもあり、4月にはすぐにスタートが切れるまでには保っていって欲しいな。
そんなこといいながら、明日はいよいよ内示の日。ぼくの一番長い一日になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の中で考えた③ | トップ | 私の一番長い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事