ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

秋の気配〓

2009-08-26 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はじめて秋を感じた日 | トップ | 土曜日は写生に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (きたせん)
2009-08-26 23:32:27
どこの写真ですか?すごく艶やかなブルー色ですね。ブルーに見えるけど。季節の変わり目って、空でわかりますね。今日はお邪魔しました。ちょっと楽しかったです。
返信する
庭からの眺めです (ラッカム)
2009-08-28 23:47:59
月夜に誘われて下の娘が庭から眺めているところです。カメラの感度を上げて撮ってみました。
返信する
初カキコ (ボブ)
2009-09-16 19:40:37
こんばんは。初カキコです。今後とも宜しくお願いします。
市内ではまず見られない風景ですね。羨ましい限りです。秋空って昼間は信じられないくらい透き通っているのに、晩になると一転して物悲しさを見せるなあ、と思わされます。秋の空は(も)さっぱり分からないものです。
返信する
ボブさんようこそ! (ラッカム)
2009-09-17 00:09:02
以前ほど遠くまで見通せるほど空気が澄んでいる日って少なくなりましたね。風の強い日の翌日あたりは阿蘇から雲仙(普賢岳の頭だけ)まで見えるんですが・・
分からない事だらけですが、こんな月夜の晩は小躍りする子狐の気持ちがちょっと分かる気がしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事