ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

中間考査終了

2006-10-12 | Weblog
今日4校時の中3の公民で試験終了!手が不自由な生徒に支援に入って別室で聞き取りしながら答案用紙に書き入れました。早速採点したら案外(失礼)理解してくれていたのにちょっと安心しました。一斉授業だからあまり手をかけてあげられなかったから、心配していたけど・・よく聞いてくれてたんだね
試験が終わると次は文化祭に向けて一直線!先日の高等部の文化祭みたいに気合いを入れなくちゃ!早速午後はステージ練習をしたけど、クワイアチャイムの音色ってどうしてあんなに眠気を誘うんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間考査 | トップ | 授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事