ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

人吉餃子巡り

2013-04-24 | Weblog

ニナとジェミニ連れて人吉へ

ニナたちは散歩に適したコースがなくて少し欲求不満だったかもでも人吉城趾は木陰もあって楽しそうでした。

今回の目的はかねて聞いていた餃子をいただきに

前回来たとき「思いつきの店」はさんざん待たされてやっとありついたけど、今回の「茶びん」はおかみさんが愛想なしって評判だったので少々びくついて入ったけど、すごく感じよかったので一安心

餃子はニラいっぱいでジューシーで「旨し!」

次に行った松龍軒は熊本市内の支店の方が断然旨かった支店と肉と油が違うよう…な

お客さんは正直で客足に出ているって気がしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に走り出して押し入れの戸... | トップ | なぜ人吉に行ったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事