Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

11月29日(日)のつぶやき

2015-11-30 04:19:19 | ツイッターまとめ

2年前に亡くなっていた母親(85)の遺体を生きているように操り年金を不正受給していた男(56、死霊術師)を逮捕。母親を知る近所の人は「毎朝家の前を掃除していて、街で会うと挨拶もしてくれた。まさか亡くなっていたとは」と驚きを隠しきれない。 #ファンタジー社会問題

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 5137 RT

男子プレカンの全文あるよー!

圧勝Vの羽生「世界中から力もらった」NHK杯男子メダリスト会見 - スポーツナビ sports.yahoo.co.jp/column/detail/… pic.twitter.com/0zkQJBkCXC

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 442 RT

録画していたザ・ファイターを久しぶりに見た。
やっぱり凄い。クリスチャン・ベイル。
エンドロールの本物のディッキーを見ると愕然とする。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 1 RT

RT>杉山さんが『ザ・ファイター』とクリスチャン・ベイルについて語っていらっしゃる!


「題名のない音楽会」では2週連続フィギュアスケートの関連企画を放送!
12/6放送「超絶技巧の音楽会」では村主章枝さんをゲストに技について。
12/13放送では羽生結弦・浅田真央などの演技映像スクリーン前で「陰陽師」「バラード」「蝶々夫人」など生演奏!ゲストは織田信成さん!

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 933 RT

昨日のWOWOWこぼれ話。ミュージカルで活躍する仲間たちとの再会に石丸は本当に嬉しそうだった。別所さんとはまるで毎日一緒の親友のように、オオ~ッとハイタッチからスタート。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 43 RT

一夜明けて、ようやくおはようございます。お祭り後の、少しほんわりした気分。いやいや来週もあるぞ。 pic.twitter.com/hBUoJNtVXj

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 82 RT

Starsの3人とはしばし歓談できる時間があり、新譜My Musical Lifeを差し上げる。さっそく封を明けて中味を眺めてるケンちゃん、裏面のソングリストをしげしげと見るヨシオくん、「自分で買いますのに買いますのに」と恐縮がるイックンの三者三様の反応が微笑ましい。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 420 RT

昨日の羽生くんFSは最後のルッツに一番アツくなっていたというオーサーw(明子の部屋観てます) #NHK杯


ブログを更新しました。
「悲しいのです。悔しいのです。」→ameblo.jp/masaharu1122/e…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 10 RT

#news
車と街灯に挟まれ死亡 ひき逃げの男を逮捕 11/28 20:56更新 - 日テレNEWS24:
埼玉・さいたま市浦和区で山本英美さんが自動車と街灯に挟まれて死亡したひき逃げ事件で、警察は28日、車を.. tinyurl.com/ndm8n48

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 9 RT

RT>昨夜、菊地さんのツイートとブログを拝見して、どうなさったのだろうと思っていましたが…ひどい話です。周りのかたの悲しさ口惜しさは如何ばかりか…


「NHK杯で優勝経験がある方の羽生」ではフィギュアの羽生選手か将棋の羽生名人か分からないのは有名な話ですが、この度「NHK杯で前人未到の大記録を達成した方の羽生」とまで書いてもテキストとして識別できなくなりましたので、何か新しい書き分け方が求められます。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 6122 RT

昨日のネットニュースでLGBTに対する嫌悪感は年配で、しかも男性に多いという記事を読ンだ。今日は、どこかの市議が同性愛は異常だと発言して問題になっているという記事を読ンだ。意味が分からンな。自分が同性愛者になれと言われているわけでもなし。誰が誰を愛そうが何が問題がなのか。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 4077 RT

あなたが気に入らないこと、不快に思うことが全て排除されることではないし、ましてや法で規制されることではないということがなぜ納得出来ないのかと表現規制や同性婚が話題になるたびに思う。嫌いなことを好きになれと言っているのではない。ただ他人を「尊重」しろというだけのこと。(小池一夫)

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 5023 RT

すごく単純な意見だと思うのだが、例えば同性愛が禁止されたとして、じゃあ異性と結婚して子孫を残すか、とはならないでしょうが。同性愛者の人としての孤独を深めるだけ。好きな人が好きな人と結ばれることを、少子化と結びつける人、頭悪い。(小池一夫)

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 7001 RT

【CD新譜】「My Musical Life」石丸幹二さんデビュー25周年記念☆自身のルーツであるミュージカル・ナンバーに改めて取り組んだアルバムが登場!劇団四季時代の代表作から近年の人気作まで15曲を収録!2階CD売場にて取扱中♪ pic.twitter.com/NWNJieDbfx

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 37 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(土)のつぶやき その3 | トップ | 11月30日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事