Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

6月19日(金)のつぶやき

2015-06-20 04:10:10 | ツイッターまとめ

【情報解禁】
ローグのシーンを追加編集した新たな本編!さらに全く新しい特典映像を収録、吹替はミスティーク役を牛田裕子で新録!

『X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション<2枚組>』
7/15 ブルーレイ発売! pic.twitter.com/bsLKibNxUb

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 419 RT

【情報解禁】
「X-MEN」シリーズがスチールブックで登場!
知られざる“X-MEN”の起源!すべてはここから始まった―

『〔スチールブック仕様〕X-MEN:ファースト・ジェネレーション〔完全数量限定生産〕』

7/15発売! pic.twitter.com/aGkppmbXHv

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 228 RT

【情報解禁】
「X-MEN」シリーズがスチールブックで登場!
全世界103カ国で初登場第1位!散ることのないサムライ。

『〔スチールブック仕様〕ウルヴァリン:SAMURAI〔完全数量限定生産〕』

7/15発売! pic.twitter.com/N4cQ2EAO0I

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 82 RT

【情報解禁】
「X-MEN」シリーズがスチールブックで登場!
最も過激なヒーロー誕生の秘密が今、明かされる!涙まで、金属なのか。

『〔スチールブック仕様〕ウルヴァリン:X-MEN ZERO〔完全数量限定生産〕』

7/15発売! pic.twitter.com/8QrDQveF0i

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 60 RT

RT>ま、またフォックスと言うかX-MENシリーズはこのような商いをw とりあえずローグエディションは買う。


梅雨らしい天気が続きますが、アジサイがとてもお似合いです。真っ白な大輪の花を咲かせる‘アナベル’が見頃となっています。緑の中に映える純白の花が人気です。冬に低く刈り込んでも今年伸びた枝に大輪を付ける扱いやすいアジサイです。 pic.twitter.com/i5kjjuWkBj

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 34 RT

5月に春の開花ピークを飾ったばら園の四季咲き性のバラは、いわゆる2番花があがってきました。花摘み剪定後に脇芽からあがってきた花芽が開花しだしています。春、当園で一番開花が早かった‘マジョレット’の2番花が咲き揃っています。 pic.twitter.com/VDX4z8IflI

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 42 RT

ブログを更新しました。 『前半組、楽日でした』
ameblo.jp/toho-lesmisera…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 59 RT

RT>レ・ミゼラブル in 名古屋、前半組の皆様、お疲れ様でした!画像いっぱいありがとうございます。珍しい囚人姿も…


【情報解禁】
懐かしのテレビ吹替を初収録!20世紀FOXの新DVDシリーズ「吹替の名盤」誕生!

「土曜洋画劇場」城達也版吹替音声初収録!
『大いなる西部<テレビ吹替音声収録>HDリマスター版』

10/7 DVD発売! pic.twitter.com/vgPtP8T5z6

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 15 RT

RT>定番中の定番、城達也さんのグレゴリー・ペック!『大いなる西部』は作品そのものも傑作なので楽しみです。


Happy Father's Day! Fans rank their Top 10 favorite dad characters on Broadway: bit.ly/1SsJbIa pic.twitter.com/HUt9JxnpnN

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 33 RT

RT>父の日を前に「ブロードウェイ・ミュージカルの好きなお父さん」投票。1位はジャン・バルジャン!以下ムファサとかイントゥ・ザ・ウッズのパン屋さんとか…N2Nのダンもいる。アニーのウォーバックス氏に使われている画像はワーロウ様ではありませんか!アリエル父はノームさんだ!

1 件 リツイートされました

@hananagahime55 ですよー。ラミンさん主演トロント公演でもブロードウェイでも一日限りのチャリティ公演としてコルム司教様が特別出演されました。確かBWでは事前の告知も特になく、お客さんは当日プレイビルを見てびっくり!だったそうです。


例のMicromax(インド)の超薄型スマホ広告のヒュー。サイトには画像多数あり。 blaszak.komorkomania.pl/31132,micromax… pic.twitter.com/f8PiuW6akM

2 件 リツイートされました

【情報解禁】帝劇2016年4・5月公演 ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』第一弾キャスト発表!宝塚版も大好評の新世紀フレンチ・ロック・ミュージカルに是非ご期待下さい!!
tohostage.com/1789/
youtu.be/1sX_X5He8dk

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 2069 RT

今読んでる本に久夢日記の引用があるんだけど「贔屓の役者が出ると月に10度も同じ舞台を見て、その役者の紋を櫛笄にまで入れた格好を役者に見せて喜び、付き添いの女中にまで好きな役者の紋をつけさせてぞろぞろ連れ立ってるので近所の噂になってる人」が出てきて今も昔もオタのやること一緒でつらい

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 1806 RT

このフィギュアシリーズはファンコとA Large Evil Corporationがコラボして実現した企画で、既にCGデザインは相当数が公開されている。
どれも捨てがたいがアッシュとシャーロックとシャイニング一家が欲しいです。 pic.twitter.com/RfKnvaj9V7

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 143 RT

RT>ブラッドリーアンジョさんとロブマリウス!アントン&ロブの組み合わせがとても好きだったけど、これは別の意味でいい感じです。確かにちょっとTACっぽい雰囲気。


RT>ニコールとナオミ、変わらずラブラブで嬉しいです。


終演!もう地下鉄乗ったけど大至急ひとつだけ。学生団体(修学旅行じゃなくて都内の高校だった)の女子たちが「ねぇあの城田優じゃない人かっこよくなかった?」「そうそうあの城田優じゃない人!」

その "城田優じゃない人" は!
井 上 芳 雄 閣 下 で す !!覚えて帰って!!

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 236 RT

【上原理生】DerMond主催『歌宴 vol.1 in 博多』明日6/20(土)より一般前売発売開始!
7/20(月・祝)17:00@百年蔵ホール
お申込みはrio-ticket@dermond1029.comまで!
#上原理生 pic.twitter.com/sheQnUEW1u

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 20 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月20日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事