Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

スパルタの夜~『300<スリーハンドレッド>』プレミア

2007-06-07 02:10:53 | DW・300

という訳で、昨夜は『300<スリーハンドレッド>』ジャパン・プレミア・ナイトでございました。レッドカーペット画像は下記に。
WireImage

ご覧の通り(UKプレミア同様)絵画館前にスパルタ兵の皆さんが並んでお出迎えだったようです。
レッドカーペットには、主演ジェラルド・バトラー氏はもちろん、ザック・スナイダー監督、そして原作者フランク・ミラー氏もお揃いですね。
実はミラー氏、『キネマ旬報』情報によれば、「ジャパン」ではなくわざわざ「ニホン」と言うほど日本びいきなんだそうですが、今のニホンにサムライはいないことが判ってがっかりなさらければいいけど。

集合写真
ジャンプ?
着地
王様、何をなさってるんでしょうか?

プレミアの内容は、いずれ公式サイトや参加された方のブログ等に上がって来ると思いますので、そちらに期待しておきます。

──などと書いておりましたら、早速すなみさんがレポートを上げて下さいました!
行かれた方もそうでない方も是非ご覧下さいませ。
るるむく日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『300<スリーハンドレッド>』... | トップ | 『プレステージ』初日限定プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DW・300」カテゴリの最新記事