Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

デイジーデイジー・66 シドニー1999

2005-08-23 12:59:28 | デイヴィッド・ウェナム

いろいろ画像探しをしておりましたら、海外某サイト様で、かねてより探していたユアン・マグレガー&デイヴィッド・ウェナムのツーショット写真を見つけました。
ttp://img387.imageshack.us/img387/792/davidewanmcgregor7zj.jpg

これ自体は以前別の所で見たことがありましたが、その時は左の人を「誰…?」などと思って(まさかユアンとは思わず)、それきりになっていたものでした。
で、これがいつ撮られたものかと言うと、前ブログでも触れたことがありましたが、 1999年 11/7 シドニーFOXスタジオのグランドオープニングセレモニーの時のようです。
この話題や関連情報については、日頃お世話になっておりますS丸様のブログに多くを負っております。ご興味があれば下記よりどうぞ。濃いネタ満載です(笑)。
ttp://blog.gattovolante.main.jp/?eid=167791

で、そちらで書かれている詳細をご覧になればお判りのように、当時は『ムーラン・ルージュ!』の撮影が始まったばかりの頃でもあり、同じく豪を代表する主演女優ニコール・キッドマンも(当時のダンナ様と一緒に)、リチャード・ロクスボロ氏も出席していた模様。
その他、ケイト・ブランシェット、カイリー・ミノーグ、サム・ニール等々、豪セレブたちが一堂に会したこの一大イベントで司会を務めたのが、我らのヒュー様、ヒュー・ジャックマン氏だった訳です(つづく)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・65 こっ... | トップ | ヒューヒュー!・94 シドニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウェナム」カテゴリの最新記事