Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『レ・ミゼラブル』2021年公演キャスト発表!

2020-08-25 23:33:41 | レ・ミゼラブル

今日は蒸し暑かったですね。いろいろやる気の起きない日でしたが、娘と共にタクシーで地元の大きい街へ出かけ、銀行の用事などいろいろ済ませて、すき焼きで夕食にしました。

その出先で知った情報。
2021年に予定されているミュージカル『レ・ミゼラブル』帝国劇場公演。そのキャストがプリンシパル、アンサンブルともに発表されました!

帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』

2021年全国公演キャスト

バルジャンとジャベールは全員前回からの続投。ファンテーヌに和音さんが戻ってくれたのが嬉しく、生田さんがコゼットからエポニーヌへ行ったのが意外でした。
マリウス、アンジョルラスの新キャストお二人は、それぞれミュージカルファンが以前から注目していた若き俊英とのことで、楽しみが増えました。テナルディエに六角精児さんが来たことにもびっくり!一方テナ夫人に谷口さんが戻ってくれたのも良かったです。
アンサンブルはまあ安定の顔ぶれですね。このコロナ禍の中、集まってくれてほっとしました。
しかし、そのコロナが来夏どれくらい落ち着いているか判らぬ状況では、大阪・博多・松本と予定されている全国ツアーも実施できるかどうか予断は許されないでしょう。約二ヶ月間の帝劇公演も、これまでと同じ上演形態で実施できるだろうかと自分は危惧しています。もちろん万全の態勢での上演、そして観劇を望んでいますが——
何にしても「明日」へ向けて動き出してくれたことは嬉しいです。

東宝演劇部公式からのツイートも貼っておきます。



スタッフ・キャストの皆さんも、自分含めファンたちも、どうか無事初日を迎えられることを願って——

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のおでかけ | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レ・ミゼラブル」カテゴリの最新記事