Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月24日(水)のつぶやき

2013-04-25 03:40:36 | ツイッターまとめ

@hatoincident 私も先ほど観て大興奮です!レアさん、美少女ですよね。そしてマグワイアさんの私服のダサさに噴きましたw


わけあって明日の夕食を今から仕込んでいるんですが、レミゼTACリハ動画に興奮するあまり手元が狂いっぱなしです。ああ生きていて良かった!長年好きでいて良かった!しかし、マグワイアさんの私服がダサ過ぎワロタ状態w この人があのカリスマアンジョルラスなのかと思うと…ww

1 件 リツイートされました

@kichi_kikyo 『プレステージ』と『ニューヨークの恋人』は私も好きです。プレステージはクリスチャンもすごく良かったですし。ウルヴァリン新映画の監督はNYの恋人の監督でもあるので、けっこう期待しています。


RT鍵アカ:【マグワイア………… pic.twitter.com/sm5k9iqM1j】 TACリハ動画より。しかしやっぱりこれは………


@kichi_kikyo NYの恋人と新ウルヴァリンのマンゴールド監督、クリスチャンとラッソー共演『3時10分 決断のとき』の監督でもあります。これも良かったです。もちろん主演のお二人も。


ブログ「4月23日(火)のつぶやき」まとめ。ウルヴァリン日本版予告解禁!レミゼTACリハ動画の衝撃!他、過去舞台と現行との異同など。 blog.goo.ne.jp/rachel2005/e/b…

1 件 リツイートされました

午前中、電気工事のためマンション全体が停電となるので、ちょっと落ちます。


電気復旧した。でも、夕方もう一度停電するんだ…


@TDK2010 そんなことがあったんですか!やだ可愛い////


ヒューがその昔、東急ハンズで一人真剣にネジを探していたと聞いて悶絶⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しゃがみこんでじーーーーーっと見つめてたってなにそれかわいいいいい

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 10 RT

こんなにネジが並んでるの見たことない!って喜んでたってああもうその満面の笑みが想像できて仕事にならんくっそくっそ(゜∀。)

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 8 RT

RT2件>ハンズでネジを探して嬉しそう顔してるヒュー…か、可愛いじゃないか!


南町田なう。これからまたIMAXでレミゼるよ。


映画レミゼ:バルジャンの臨終~民衆の歌へと移る時、コゼットは母の姿を見出しマリウスは仲間たちの歌声を耳にしたような表情を見せる、あの一瞬の演技・演出がすごく好き。そして笑顔でバルジャンを迎えるコルム司教様で、本日も涙腺決壊しました…

1 件 リツイートされました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(火)のつぶやき | トップ | 4月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事