Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・139 帰郷

2005-12-27 02:32:09 | ヒュー・ジャックマン

クリスマスも終わったので、テンプレートを変えてみました。

さて、クリスマス休暇にはバンクーバー近郊でスキーを楽しんでいるかと思われたヒュー・ジャックマンさん、どうも現在、オーストラリアに帰っているみたいです。
The Age.com をご覧下さい。

と言っても、あちらでは人気のクリケットに関して無知な私にとっては、全くもってちんぷんかんぷんな記事ですので(オーストラリア対南アフリカの試合について?)、潔く(?)スクロールして下の方に目をやると、12/26、メルボルン・クリケット・グラウンド(MCG)におけるその試合の休憩時間に行われたチャリティ・イベントにヒュー様も出ていたらしきことが判ります。
クリケットの試合中、なぜかゴルフのティーショット競争みたいなことをしたようで、豪スポーツ界の有名人にまじって(これまた)なぜかヒュー様も参加した模様。

で、画像が Newspix じゃなくて、Getty に出ていました。

こういう面々の中…
こういうことをしていたようで。
グラサンのアップは人相悪いですよ。

何にしても、いま言えることは

ウルヴァリンじゃなくなってる!

ということですね。
撮影はまだ少し残っていると聞いた気もしますが、少なくともヒュー様の出番は終わったということでしょうか。
この後、年末年始は豪で過ごして、1/14からは、以前お伝えしたように、LAでの「オーストラリア・ウィーク」に出席して、それからいよいよ "The Prestige" の撮影にかかるのかな?
来年は多忙を極めることになりそうなヒュー様、お正月くらい少しはゆっくりできるといいですね。

一方、ウェナムさんはこの年末、豪に戻れる(戻っている)んでしょうか?そちらもちょっと気になります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスには…3 『素晴ら... | トップ | 『あらしのよるに』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさとがえり (すなみ)
2005-12-27 11:13:17
こんにちは~

GBさんのファンサイトによれば、GBは12月17日~1月4日まで撮影お休みに入っているとのこと。ということはDWもまったく同じではないにしろ、大体似たような期間でお休みに入っている可能性が高いんじゃないでしょうか?

クリスマスと新年くらいは奥様とお嬢ちゃまの所で過ごせていることをお祈りしてます。

…still call Australia home (Q)
2005-12-28 12:16:45
こんにちは。情報ありがとうございます。

そうですよね~、あちらの方たちはクリスマス~ニューイヤー休暇はしっかり取りますよねえ。アンタだけ居残りね、とかいうことでもない限りは。

豪の人に真冬のカナダの寒さはこたえるでしょうし、クリスマスくらい一緒にいてあげないと、お嬢ちゃんにも嫌われちゃいますよね



某様の所で知ったのですが、gettyにはオーストラリアのクリスマス風景なんていうものも出ていました。

ヒューもだけど、ご家族ともにサマーホリデイを満喫してほしいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事