Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・204 X-MEN3 ファイナル ディシジョン?

2006-05-24 09:57:19 | X-MEN(HJその他)
のち

おお!日本でもついにこんな記事が!
元情報がロイターとは言うものの、何となく嬉しい。
ラトナー監督が「シリーズは三作で終了」と言っているという話、海外では以前から出回っている情報ですが、驚いたのは以下の一文。

「主演は前作同様オーストラリア人俳優のヒュー・ジャックマン
ヒュ、ヒュ、ヒュー様「主演」ですか!?
いや、あちらのポスター等でも、トップに名前が出ているのは彼ですが…改めてそう書かれると照れるじゃないですか(私が照れる必要まるで無し)。
「オーストラリア人俳優」って…これも確かにその通りだし、海外画像のキャプションには必ず "Australian actor Hugh Jackman" とあるし、私自身も彼の「豪俳優」部分をけっこう強調して来ましたが、改めてこう書いてあると、何だか新鮮な驚きがあります。

それにしても、第一作の頃は、パトリック・スチュアートとイアン・マッケラン以外は本当に「知らない人」ばかりでしたね。
あれから6年。これでヒュー・ジャックマンは押しも押されもしない、名実ともにトップスターの一人に…と、海外記事でも盛んに書かれています。

そうそう、日本タイトルはこの記事にある通り『X-MEN : ファイナル ディシジョン』なんですわ。
なんで「ザ・ラスト・スタンド」じゃ駄目なの?日本語にしても「ラストスタンド」の方が発音し易いじゃん。
日本版公式サイトへのリンクは、全米公開後でもいいかな、と思っていましたが、この際だからここでちらっとリンク。

FOX MOVIES
上記ラインナップからも行けますが、直接行かれるのなら↓からどうぞ。
X-MEN : ファイナルディシジョン 公式サイト
予告編(日本語字幕付き!)がストリーミング再生されますので、少しスクロールしてご覧になって下さい。
それにしても、米版公式より何となく「軽い」印象なのはなぜだろう?(あちらは立ち上がり自体重くてたまりません…)

カンヌ画像ですが、Corbisにも大量に上がってました。集合写真はGettyよりこちらの方が、皆さんちゃんと写ってますね。

フォトコール
プレミア

プレミア画像は、始めの方パリス・ヒルトン写真が続きますが、バーッとスクロールしちゃって下さい。

ミュージカル・スター!

このカップル(作品内)も好き

それにしても、NY先行上映の話はどうなったんだろう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・203 X-MEN3... | トップ | キング・コング プレミアム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事