Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2020-07-09 22:26:54 | 雑記
ときどき
今日も雨が降ったりやんだり。5秒だけザッと降ってすぐやむとか、一日そんな感じでした。洗濯もちょっとだけです。
そんな中、お昼は久しぶりに近くのラーメン屋さんへ行きました。一時期より客足も戻っているようです。しかし、新型コロナウイルスの感染者数が、東京で新たに224人確認されたとあっては、まだまだ油断できませんね。うちの市でも、先週末新たに一名増えた模様ですし。
ラーメン屋さんからの帰り道、界隈でけっこう有名な洋菓子屋さんでケーキを買って帰りました。家でのティータイムにいただきましたが、小さいモンブランなのにとても手がかかって、いろいろな味が楽しめました。そのお店で生菓子を買うのは久しぶりにでしたが、評判の高さに改めて納得です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 今日のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事