Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・367 『プレステージ』前売り新情報

2007-03-31 02:11:12 | HJ&CB・プレステージ

本日前売り開始の『プレステージ』公式サイトに、上映館と「魅惑のマジックトランプ」付き前売券販売劇場の一覧がアップされました。
「NEWS」をクリックしてご確認下さい。

私の場合、上映は近くのシネコンで行なわれますが、そこでは前売りはしないみたいなので、ちょっと足を伸ばさなくてはならないようです。
何にしても、いよいよ来た、という感じで胸が高鳴ります。
邦題変更騒動等ありましたが、こういう情報を出してくれるのはありがたいですね。
後は公開日が正式発表されるのを待つばかりです。

ところで、この映画とは関係ありませんが、ヒュー・ジャックマン(in Sydney)の乗馬姿が、また Just Jared に上がっていました。
こちら

デイジーの乗馬練習画像も出てくれないものでしょうか……

また別の話題ですが、昨夜やっと『ハッピー フィート』字幕版を観て来ました。
一部で不評も耳にしていましたが、私には面白く、飽きることはなかったです。
前半と後半のストーリイに乖離を感じる人は、失礼ながら物語の構造や意図するところ(環境問題云々ではなく)を読み誤っているのでは……?と思いました。

この週末ちょっと忙しいので、ちゃんとした感想はまた改めて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Movieぴあ&『300』『プレス... | トップ | ヒューヒュー!・368 『プレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前売り券情報 (rukkia)
2007-03-31 22:36:56
情報ありがとうございます。
うわん、こちらではTOHOじゃなくて109に行かなければならなかったようです。
失敗~。
すぐに売り切れなんてことありませんように。
前売り (Q)
2007-04-11 01:40:26
こんにちは。お返事がすごく遅くなって、たいへん失礼致しました。
でも、その間に前売り券&トランプを無事お手に入れられたようで良かったですね。
前売り情報が公式サイトか該当の映画館にしか出ていないようなので、券とおまけはまだまだ充分余裕があるみたいです。
売れ残っても悲しいので、もう一枚くらい買いに行こうか、なんて思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ&CB・プレステージ」カテゴリの最新記事