あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

2月ですね

 | Weblog



こんにちは。三年生#9赤間です。


最近、小石が車のフロントガラスに当たりヒビが入ったので修理費に2万円かかってしまいました。僕は今までの人生で3回も頭に鳩の糞が落ちてきたこともあり、普段あまりない経験をこれほどたくさんできて、どこか運を持っているんだなあと再確認した今日この頃でした。


さてさて2月に入り受験生は二次試験にむけてラストスパートですね。僕の高校三年生での合格発表は苦い思い出だったので、受験生にはさらにもう一年受験勉強をすることにならないようように頑張ってもらいたいです。

かくいう自分も就職活動真っただ中です。就職活動に部活と大学に入学してから1番忙しい日々を過ごしております。精神的にも体力的にもきついことは多いですが、後から振り返ればいい思い出になると信じて今を乗り切ろうと思っています。

みなさんもぜひ今できることを頑張ってみてはいかがでしょうか?

何もしないは最高の何かにつながるとプーさんは言っていましたが、これは頑張りすぎている人にむけたメッセージだと思います。私たち3年生は最後のシーズンが終わるまでは頑張りすぎと言われるほどの努力をしていきます。そしてシーズンが終わってからプーさんの教え通りに何もしないをしてみたいなと思います。

最後にラクーンズのプーさんこと藤雅仁くんです。


かわいいですね。

次回のブログは倉岡渉くんです。
来週を楽しみに待っていてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« テスト期間 | トップ | 春休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事