あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

新チームスタート!

2013-11-06 01:56:04 | Weblog
お久しぶりです。2014年度の主将を務める#58益田です。今年からは現在のラクーンズを知ってもらうためにどんどんブログの更新していこうと思います!

広島大学ラクーンズは幹部の交代が行われ新チームが始動しました。

ってことで一年間分の部室の掃除を先日行いました。
最近VCの時に人が入りきらないという嬉しい悲鳴が多く上がっていたので、部室が広く使えるようにたくさんの物を処分(体育会のスペースに移動)させてもらいました。
TVの位置も移動させて大胆リフォームをしました!

ぜひみなさん北グラに足を運びきれいになったアメフト部の部室でアフタヌーンティーでもしませんか?

ちなみに練習再開の時にみんなに驚いてもらおうと隠していたのに、ほかの学年の部員たちはもう来ていたみたいで僕の前では全然驚いた顔を見せてはくれませんでした。。
#4の「あっ、どうも。」みたいな感じで部室に入ってきたことは忘れられません。


そして、昨日から練習再開をしました!
みんな久しぶりにアメフトをするということでウキウキしていました。
今年のオフ期間中の練習はファンダメンタルに時間を使い、一つ一つのプレーを丁寧に、上手く、強くなることを目標にやっていこうと思います。
またフィジカル向上のため筋トレと食事は欠かせないので徹底していこうと思います。

来年に向けて僕たちはもうスタートしています。来年度も変わらず応援よろしくお願いします!!



ちなみに今回部室の写真とかを載せようと思ったのですが、#66の独特な写真センスが僕にはついていけなかったため次回更新する人に任せたいと思います。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ新主将! (元#37 今井)
2013-11-07 12:24:59
またHC等決まったら告知してな!N山君の院試前日に人生破壊しにお邪魔するからよろしく!
岡田にあんま厳しくあたらず私とS藤君並の優しい関係築けよ!!!
新チーム新主将応援してます!
ありがとうございます。 (#58 益田)
2013-11-08 01:29:10
今井さんありがとうございます。
HC等はBBSの方で報告させていただこうと思ってます。
今シーズン岡田と共に頑張っていきます!

コメントを投稿