あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

盆休み

2008-08-07 18:53:06 | Weblog
今日の午前中の練習を終えて、Raccoonsは例年より早めの盆休み
に入りました。

というのも、今年は久留米大学との合同合宿が16日からとい
うことで、休み明けにいきなり合宿というのもどうかというこ
とで、13日から練習となったのです。

今日のメニューはいつもより軽めで、昼前に終わり、みんなで
部室などの掃除をして帰る、というものだったのですが、練習
を開始したばかりの早朝の7時に突然の来訪者が…

飯野可季(いいのよしき)くん、中学3年生。サッカー部に所属
する彼は、冬休みにスーパーボウルを見て、アメフトに興味を
持ち、Raccoonsの掲示板を見て寺花監督に連絡し、朝早くから
見学に来てくれたそうです。

練習後には、飯野くんを連れて、#52と#90、#55とで焼肉を
食べに行きました!

飯野くんは中学生…
僕らとは8も9も歳が違います。会話の中で多少のジェネレー
ションギャップを感じることも…

もう「モー娘。」は古いらしいです。今中学で流行っているのは、
「ヘイセイジャンプ」と「PSP」だそうです。

それでも会話は弾み、飯野くんも楽しんでくれたみたいでした。


飯野くん、よかったらぜひ試合も見に来てください!

#73

最新の画像もっと見る

コメントを投稿