あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

新入生紹介2

2012-07-14 19:50:14 | Weblog
こんばんは、#47西山です。

というこで続編です!



彼の名は直井康治。フレッシュマンボウルではLBで出場します。

彼は普段東千田キャンパスで勉強しているため、土日になると
良くも悪くもクレイジーなプレーをしに北グラへ来ます。

なにより根性があって、練習熱心ですごいスピードで上手くなっており、練習後に
「もはや達成感しかない」
といって市内へ帰る姿は正直かっこいいです。



次に、彼の名前は草野真樹。「そうの」と読みます。
LB/FBで出場します。

筋トレもサボらず、練習の取り組みもまじめで、将来が楽しみな選手No.1です。

教えたことはしっかり理解してくれるとてもいいやつですが、
1年生の中ですべりキャラになりつつあるのが気になります。

試合は今までの努力の成果を存分に発揮してほしいです!



次に、彼の名前は久保佳大。LB/TEで出場します。

彼は、タックル、ブロック、キャッチ、ロングスナップと
何でもこなすパーフェクトマンです。

最初はよくしゃべる関西人のイメージしかなかったのですが、一緒に練習を
やり始めてみるとすごくセンスのある選手だと再認識しました。

試合では、フレッシュマンとは思えない動きで活躍してくれると思います。


LBが3人も入ってくれてとても嬉しいです。
3人ともフレッシュマンボウル頑張ってな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿