あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

新緑の候

2019-05-13 13:00:41 | Weblog

若葉が薫り、清々しい五月晴れが心地よい季節になりました。皆様はどうお過ごしでしょうか? こんには、新2回生の#2石井です!ゴールデンウィークの三連休が名残惜しいまま日々の生活を送っています。 さて、ゴールデンウィーク明けの水曜日は最後のタッチフット体験会が行われました。5月に入ったにも関わらず多くの新入生が来てくれました! 僕は現役のみのチームでタッチフットに参加していましたが、新入生のいるチームに一勝も出来ず....... 新入生のポテンシャルの高さがうかがえ、非常に楽しみになりました! また、通常の練習には入部を決めた新入生が練習に参加するようになりました!やはり、新入部員が入ると練習にもハリができ、賑やかになります。つい、1年前は自分たちがあのように緊張しながら練習に参加し、基礎練をしていたんだと思うと、懐かしくノスタルジックな気持ちになります!1回生のこれからの成長にご期待下さい! 日曜日は、現役生による筋トレのMAX測定会を行いました!今年は筋トレにも力を入れ、技術だけでなくパワーも兼ね備えたアスリートを目指して全員が頑張っています。僕もよりマッチョになれるように努力していきます! お読みいただきありがとうございました、それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿