あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

フレッシュマンボウル

2015-07-20 20:38:33 | Weblog
こんにちは!!!

#88二宮勇人です。



先日7月12日(日)に2015年度フレッシュマンボウルが行われました!!!

今回足を運んでくださったOB,OGの皆さん、大変ありがとうございました。

自分はもう4年生ということで、RACCOONS生活最後のフレッシュマンボウルとなりました。

思い返せば3年の月日が流れるのはとても早く。。。。。。長くなりそうなのでやめておきます(笑)

来年からは黒のユニホームを着ることになるかと思うととてもしみじみと感じます。

今回は後半の一発目にスペシャルプレーのために出場し、見事に失敗してしまいましたm(__)m 精進します!!!


さて、試合結果はというと















10-3





でOBチームの勝利となりました!!!

今年もフレッシュマンチームは勝つことができませんでした。。。



来年こそは勝利したいものですね!!!


試合後には、毎年行う学年ごとの集合写真撮影なども行いました!




1年生



2年生



3年生



4年生




去年のフレッシュマンボウルの写真と比べてみたりすると、お前大きくなったなとか、老けたなとかよくわかります(笑)

こうして貼っておくと将来この日記を見直した時にきっと懐かしいことでしょう!









そして!!


試合後には、恒例の一番活躍した1年生への表彰も行われました!!!



オフェンス賞 #29村上(フレッシュマン時#20)

ディフェンス賞 #3丸岡(フレッシュマン時#16)

MVP #99谷口(フレッシュマン時#95)



に贈られることになりました!!!






写真は、見事MVPを獲得した谷口よしひろ(右)とその兄もとひろ(左)の兄弟愛溢れるツーショット写真です!!!



そんなこんなで、今年もフレッシュマンボウルが終了しました!!!

最後に全体写真です!





それでは失礼します。