あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

その後のRaccoons2006

2006-11-20 02:39:33 | Weblog
お久しぶりです。
最終戦から3週間、引退した僕たちは・・・まあ、元気でやっています。

卒論の準備に忙しい人、休日はゴロゴロしてる人、明け方から釣りに行ってる人、
ダイエットを始めた人、テスト勉強してる人、タッチフットしてる人、
4年間お世話になった東広島整形外科クリニックでトレーナーしてる人・・・

僕はというと、大好きな実家に帰ってました。

今日は平和台ボウル!
結果は・・・なんと0-17から第4Qに愛大が3本TDとって逆転20-17!!
観にいきゃよかったなぁ・・・
なんて思いながら部員たちと鍋をつついて、そのあとNFLのゲームをしてました。

来週は関西学院大学vs立命館大学ですね!
部員たちと観にいく予定です。楽しみです!!

やっぱり僕たち、フットボール大好きなんです。

Raccoons2006は、もうちょっとだけ続きます!
12月16日(土)の四日市ボウル、ラクーンズからも多くの選手がえらばれてます。

(説明しよう。四日市ボウルとは、中四国学生選抜チームが、
 東海学生選抜と三重県の四日市ドームで試合するボウルゲームなのだ!
 北陸学生選抜も、もうひとつの東海選抜と試合します。)

僕も選ばれました!話を聞くところによると応援団長だとか・・・
冗談ですか?マジですか?
なんか「のだめ」でSオケにマスコットガールで選ばれたのだめみたいな感じデス。
学生としての最後の試合、おもいっきりやってきます!!


元#18 宮崎