★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

大集合♪

2009年02月20日 18時29分02秒 | ☆子供☆
昨夜からこちらはが降っていて、今日も降ったり止んだりです

風も結構冷たくて寒いょ~
最近、お兄たんは友達のに行く事が多かったんだけど
今日は友達が来てくれて大集合で~す

 
遊戯王のカードにまたハマってみんなでカード遊び中

お兄たん(*「・ω・)?どこ~って感じですね
ピンクの→の方向に居ります(爆)奥のほうです

リリーたんもお友達に抱っこされてるんだよぉ~

          
(*^m^*) ムフッ!男の子ばかりに囲まれている今日のリリーたんでした。
(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ

お姉たんはたら友達と遊ぶ約束してたみたいだけど
なので止めたそうで・・・今日はのんびりしてたよ

この間だった日にお外でみんなで縄跳びしてましたぁ
今、お姉たんは縄跳びにハマっていますこの日も大集合でしたょ

 
目が痒いって言うのに外遊び好きのお姉です


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大集合~ (ももっち)
2009-02-20 20:54:20
ほんと、お兄たんのお友達いっぱいだね~
フフッ( ´艸`)うちも一時期「遊戯王」のカードで
遊んでたよ~
もう遊ばないのに、大事に箱にしまってあるみたい

お姉たんは花粉症なのに、外で縄跳び
子供はそんな事より、やっぱりお友達と
たくさん遊びたいもんね

うちの息子もしっかり花粉症きてるよー
朝、アイボンで目を洗って、病院で貰った目薬さして薬を飲めば
「ほんとに花粉症なの?」っていうぐらい症状出ないよ
でも、油断して薬を飲み忘れたりすると
目が充血して、くしゃみ連発してるけどね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-02-20 21:23:28
遊戯王ちょっと前までは冷めてたんだけど
またブーム復活でカードばかり買ってるょ~
ももっちさんとこのお兄ちゃんもハマってたのねぇ大事よね
私には良くカードの値打ち?が分からないけど高いのがあるよねぇ

花粉症!やっぱ来てるよね
薬効いてるみたいで良かったね
うんうん、アイボンは欠かせないよね

お兄ちゃんも花粉の時期を頑張って乗り越えてね
返信する
Unknown (りえ)
2009-02-20 23:01:27
男の子いっぱい
リリーちゃん的には
『逆ハーレム状態』で楽しかったのかな?

回ってる縄跳びに
入るのが怖いワタシ・・・
返信する
Unknown (toki)
2009-02-20 23:20:43
Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄いたくさんの男の子が・・・
お兄ちゃんもお姉ちゃんもお友達一杯だね
リリーちゃんも楽しいひと時だったかな??

お姉ちゃん痩せて背が高くなったのかな?
返信する
おはよう! (ななこ)
2009-02-21 08:13:52
元気でいいよ~

プールでも男の子はカードしてるよ
ポケモンとか色々あるんだよね

こっちは習い事で、友達とスケジュールが合わなくて全然遊べないよ不健康だわ
返信する
男の子大集合~ (みねる)
2009-02-21 08:22:39
だね! ホント、つけてくれなかったら、
お兄たんがどこだかわからなかったヨ
お姉たんは、の日にお外で
お友達と遊んだんだね。
うちの辺りでは、子供たちが外で遊ぶ姿なんて、
まず見ないから、ちょっと見ていて新鮮というか、
嬉しい気持ちにさえなっちゃった
リリーたんも良い子に抱っこされちゃって~
ちょっぴり緊張気味かな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-02-21 12:44:48
逆ハーレム(◎*'艸`*)ヶラ×2
りえさんの言葉に笑ったぁ

ふふ

あっ!縄跳びねぇそうそう、大縄跳びなかなか入るタイミングが

子供達はスイスイ入ってたけど
私も今は入れないかも~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-02-21 12:47:44
これぞ!わちゃわちゃ~

みんな大きくなって、集まると部屋が狭いわぁ~
リリーもびっくりな様子だったけど
可愛がってもらうので良く知ってるわぁ


あっ!お姉は、背も伸びたし
ちょっと引き締まったかも
幼児体型からきゅっとなってきました
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-02-21 12:50:08
カードも色々だよねぇうんうんポケモンも
持ってるよ~

ムシキングとかも一時期、ハマってたし

外で遊ぶのも「危ない」とか言われたりするけど
遊ぶ場所が段々少なくなってきてるよ~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-02-21 12:52:44
どこに居るかわからないくらいよね
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

リリーもちょっとびっくり気味かも

こっちみたいな田舎でも遊ぶ場所が少なくてね
外で遊んでる子供少ないんだけど
お姉たんは外で走り回るの大好きで

暗くなるまで遊んでる・・・
返信する