「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チェジュ航空が東方神起の機内食セットを販売

2018-03-02 | 東方神起、ユンホ・チャンミン

チェジュ航空は去年5月から自社イメージモデルである「東方神起」を
活用した特化商品販売などを通じ、日本人向けに活発なマーケティングを
広げている。
事前機内食と記念品などを販売する機内「AIR CAFE」にて「東方神起」の
イメージを活用したモデルプレーン、事前機内食、東方神起缶バッジセット
及びブロマイドなどの商品を開発し話題になったチェジュ航空。
今年は最も再販売の声が多かった「東方神起」機内食セットを
販売することを2日、決定した。

3月5日午前11時から販売する予定の限定版東方神起「スイートピンク」
事前機内食(7,000円)は機内食(果物盛り合わせ、ミニケーキ、
チョコレート、チーズ、レッドワイン)、「東方神起」2人がラッピング
されたモデルプレーンとトレーディングカードが含まれるセットだ。

東方神起「スイートピンク」機内食は日本発韓国行(金浦・仁川)線が
対象で、事前機内食注文サービスを通じて購入可能だ。
3月5日午前11時からチェジュ航空のホームページやモバイルサイトにて
先着順に販売し、3月9日出発便から5月31日まで機内で会える。
期間終了時予約及び受領は不可能だ。
また数量限定のため、在庫がなくなり次第販売が終了となる。

チェジュ航空はこの他カードホルダ―付きのT-MONEYカードセット
(1,800円)シーズン2も販売する。T-MONEYカードセットは
3月28日からチェジュ航空の全線にて購入可能だ。
「チェジュ航空の機内AIR CAFEにて限定販売する東方神起の機内食は
去年販売オープン後3時間で完売するほど愛され、今年は新しい色と
構成で準備した。自社イメージモデルを活用した商品販売だけではなく、
主要路線である日本を含めアジア地域からチェジュ航空の認知度を高め、
ブランド強化のためにもっと努力する」と語った。(ワウコリア)



-----------------------------------------------
東方神起
ユニゾンの瞬間(とき)
桃田 万里子
アールズ出版

2010年より始まった東方神起の第二幕、それは“分断”された
ファン再生のストーリーでもあった。
2人の東方神起は何を目指したのか?三幕ではどこへ進もうと
しているのか?ファンはそれをどう受け止めたのか?
5人時代からの“橋を渡った”ファンが、PV映像、振り付け、歌詞、
インタビューなどあらゆる角度から読み解いた、もう一つの2人の
ヒストリー。知られざる東方神起の魅力がここに。
-----------------------------------------------




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名俳優のスキャンダル、セ... | トップ | 韓国ドラマ「鬼 トッケビ」あ... »
最新の画像もっと見る

東方神起、ユンホ・チャンミン」カテゴリの最新記事