「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ミンホ、愛を込めたニューシングル「The Day」公開!

2015-11-25 | 「イ・ミンホ」ドラマ・映画・情報記事


ミンホ君は現在、映画「バウンティー・ハンターズ」
撮影中のため、今日の午前中に仁川空港から
上海に向かいました。
本当に忙しいミンホ君ですねぇ~!! 


イ・ミンホ、本日(25日)ニューシングル「The Day」電撃公開…
ファンへの愛を込めたヒーリングソング!

本日公開されるイ・ミンホのニューシングル「The Day」は、
今年7月に自身の誕生日を迎えてファンたちに向けて残した
「Thank you」以来4ヶ月ぶりとなる。

2013年5月から定期的にリリースした1stアルバム「My Everything」と
2ndアルバム「Song for you」、シングル「Thank you」の延長線上に
ある曲で、デビューした頃からいつも一緒にいてくれたファンたちに
対する感謝の気持ちを、歌で伝えるためにシングルを
リリースすることになった。

1番目の収録曲「プレゼント」は、イ・ミンホがファンたちを大切に
思う気持ちを歌詞に盛り込んだ曲で、導入部からかすかに流れる
クラシックギターにイ・ミンホの甘い歌声が乗って耳を捉える。
弦楽器の繊細な旋律と一つとなるイ・ミンホのソフトな音色は、
もう一つの特別なプレゼントになる予定だ。

2番目の収録曲「その時のように」は、誰もが大切にしている
幸せだった過ぎた日を回想しながら、永遠に一緒にいようという内容で、
イ・ミンホがファンたちに伝えたいメッセージでもある。
シンプルなピアノライン、アコースティックギターライン、ビンテージな
ドラムのサウンドが曲を豊かにする。

収録曲は去るアルバムから縁を結んだ作曲家兼プロデューサーの
ファン・チャンヒが作詞作曲に参加して、普段からファンたちのことを
格別に思ってきたイ・ミンホの気持ちを歌詞とメロディに溶け込ませた。

ファンたちは、あたかもイ・ミンホからファンレターを受けたような
錯覚に陥るほど真心が込められた歌に接することができ、年末を控えて
ファンたちの心を慰める温かいヒーリングソングとして脚光を
浴びることが予想される。

イ・ミンホは、初めての単独トークコンサート「MINOZ WORLD」を
2016年1月16日午後8時にソウル市慶煕(キョンヒ)大学の
平和の殿堂で開催する。 (kstyle)


----------------------------------------------------------
イミンホ
The Day  シングル
(写真集&ポラロイド)( 韓国盤 )
( 初回限定特典 新書サイズ ノート)
(韓メディアSHOP限定)

----------------------------------------------------------


★ ミンホ君! メリー! クリスマス!








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユ・アイン、「孤独な男」 ... | トップ | キム・ナムギル出演映画「桃... »
最新の画像もっと見る

「イ・ミンホ」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事