「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ジュンギ「日本のファンから大きな感動をもらいました」

2012-03-25 | 「イ・ジュンギ」ドラマ・映画・情報記事


先月の16日に除隊し、芸能活動を再開したばかりのジュンギ君ですが、
日本でたくさんのメディアに取り上げられている記事を見ると、
さすがに高い人気とトップスターの貫録を感じます~(*^。^*)

2年ぶりに来日したファンミでもオリコンデイリーチャートで1位を獲得した
曲をはじめたくさんの歌を熱唱しパワフルなダンスや切ないバラードなどで
ファンを酔わせてくれました~♪
彼は一生懸命に汗を流す姿がよく似合います~~ FIGHT~❤

✿今、イ・ジュンギ君主演ドラマ「犬とオオカミの時間」のOSTを聴きながら
 投稿記事を書いていますが、やっぱり良いドラマは何年たっても色あせない
 価値がありますよねぇ~~
 ライバル役のチョン・ギョンホ君も今は軍入隊ですし、あぁ~~@@
 もう一度「犬とオオカミの時間」が観たくなってきました~(笑))) 



イ・ジュンギ、オリコン1位は「ファンからの“お疲れ様”」

韓国の俳優で歌手のイ・ジュンギが3月22日、神奈川・横浜大さん橋ホールで最新シングル
『Deucer』の発売記者会見を行った。

今年2月に除隊したばかりのイ・ジュンギだが、3月16日に先行盤2種をリリースし、
オリコンデイリーチャートで1位を獲得。
この嬉しい知らせに「(1位と)聞いたときは恥ずかしかったです。
僕は歌手ではないので、歌手の方が目標とすることを夢見たことがありませんでした。
これは僕が軍隊にいたことに対して『お疲れ様でした』という、ファンのみなさんからの
プレゼントだと思います」と感謝を述べた。
また、記者会見に先立ち、名古屋、横浜、大阪で行なわれたファンミーティングについては、
「ファンのみなさんと一緒に過ごすことを、軍隊にいる間ずっと考えていました。
夢見ていたことが叶った瞬間でした」とファンに対する思いを伝えた。

7月には復帰作であるドラマ『アランサトジョン(アラン使徒伝)』に出演する予定で、
「2年間、渇望していたものを爆発させたい、という気持ちです。
作品は自分の意思というより、みなさんに僕の様々な姿をお見せしたいということで選びました。
キャラクターの独特さ、時代劇の多様性、すべてを兼ね備えています。
共感を得られる作品ですし、より多くの方に親しんでいただける作品になれば」と熱を込めた。

軍隊生活が演技与えた影響については、「特にない」とし、「俳優は、作品ごとに与えられた
新しいキャラクターをどう消化していくかということが毎回挑戦で、それが刺激的です。
今後も新しいことに挑戦していきたい」とさらなる活躍を期待させた。

最後は「日本のファンのみなさんには大きな感動をもらいました。
今まで僕のファンは静かな方が多いと思っていましたが、今回のファンミーティングでは
一緒に楽しむ活動的な姿を見せてもらいました。
今まで待っていてくれた温かい気持ちが伝わってきました。
これから、立派な姿を、もっとたくさん方にお見せしたい。
いつも感謝しています。愛しています」とファンにメッセージを送った。
(取材・文:韓流ぴあ撮影:杉山正直)












  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする